AIU生のマーチング・チャレンジ

国際教養大学を休学して、マーチングの本場アメリカの世界大会に挑戦。学問と芸術活動の記録。

いよいよシカゴへ!


こんにちは、あんじいです!

時が経つのは早いもので、、


もう…出発の日になってしまいました!


今回は成田からシカゴへの直行便です。

初めて国際便のために利用しますが、羽田よりも落ち着いた雰囲気なような。


皆さんラフな格好をしているので、大学パーカーとジーンズでうろうろしていても目立ちません。笑


日本では熊本、大分での大きな地震で特に九州の人々が大変な状況にいらっしゃいます。

そんな中でもアメリカに行けることを感謝しつつ。

Pray for Kumamoto. Pray for Oita.



今週末のオーディションで所属団体が決まります!

次の更新でココです!!の報告をします。



あんじい、全力で楽しんできます‼︎