AIU生のマーチング・チャレンジ

国際教養大学を休学して、マーチングの本場アメリカの世界大会に挑戦。学問と芸術活動の記録。

2017に向けての抱負

2016年も今日で終わり、

いろんなことがありました。

冬はAIUを休学して、地元でバイト生活を始め、ガードチームに入って横浜の全国に行き、

春はオーディションに向けてひたすら個人練。もちろんバイトも。TOEFLTOEICもやったな。

夏は、初めてのアメリカでの生活、ドラムコー、たくさん泣いて笑ったShow day、きつかったけどたくさん踊れて幸せだった85日間。

秋は次のオーディションに向けて準備してたら、いつの間にか終わってた。そしてひたすらにColtsのみんなが懐かしくて、ずっと会いたい会いたいって思ってた。(今もだけど)

そして年末はPhantom Regimentのスポットをもらえた事が、一番のニュースではあるけど、それに恥じないパフォーマーになれるように、最後にフィールドで輝けるように準備してる、

そんな一年でした。

 

正直、忙しい忙しいって言い訳してブログも勉強も練習も、納得できるほどできなかったけど、来年に活かしてバランスとりながら頑張らなきゃなーって思いました。

 

一度にたくさんの事をするのは苦手だけど、

地道にぽっちぽっち頑張るのが私流です。

絶対に目標は諦めません。

 

2017はファントムで賞をもらえるくらい輝いてエイジアウトする。

怪我なく病気なくシーズンを過ごす。

そして秋からはAIUでの勉強!

 

ブログもぼちぼちコルツの事を回想しながら書いてみようかと(笑)

頑張ろう。

 

ではでは~