AIU生のマーチング・チャレンジ

国際教養大学を休学して、マーチングの本場アメリカの世界大会に挑戦。学問と芸術活動の記録。

Move-Inまで、あと4日!

夏の本格的な練習開始、という意味のMove-In!!

あと4日に迫ってワクワクしてる、あんじいです(o^^o)


今回はコルツのshowについて、公式ホームページで発表があったのでその事について。


こちらが公式ホームページ↓

http://colts.org/tour.asp


タイトル…笑

最初は読めないですよね、こんな 笑

実はドイツ語のNachtmusikは、英語のNight Music、つまり「夜の音楽」という意味なのです。ということで、今年のコルツのshowは夕暮れから夜に空が変わり、星々が輝き始めてから満月が昇るまでの時間を表現。

Show の曲は、ベートーベンの「月光」、モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」、クリスマスソングの定番「きよしこの夜」などなどを編曲しています。


なんか聞くだけでわくわくするのは気のせいでしょうか?笑

ガードをやっている身としては衣装も気になる!


お披露目はちょうど1か月後くらいの大会になるので、その間スプリング・トレーニングという毎日12時間強の練習を積んで完成させます。

これがキツイ(らしい)。

あんじいはDCI初参加なのでよく分かりませんが、肉体的にも精神的にも大変らしいこのひと月、

自分らしく頑張ってみます!


まずは友達作らなきゃ 笑



最近ランニングを頑張ってるあんじいでした!


次はツアーについて、ムーブイン前に投稿します🎶