AIU生のマーチング・チャレンジ

国際教養大学を休学して、マーチングの本場アメリカの世界大会に挑戦。学問と芸術活動の記録。

今年の夏は… Coltsでっ

f:id:colorguardAF3:20160503114646j:plain太陽燦々のシカゴから、お久しぶりです!


あんじいの今夏の居場所、決定しました‼︎


Colts! コルツという団体です。

アイオワ州に本拠地を置くドラムコーで、昨年のDCIワールドクラス・セミファイナルで14位という結果を出しています。


実はよくDVDなんかで観る、DCIファイナルは、セミファイナルで上位12チームのみが出場できる制度になってるんです。


だからコルツ…今年は行けるか…⁉︎

歴代では出場経験もあるので、ファイナル進出が目標ですね!


実は第一志望だったのはPhantom Regiment ファントムレジメントというチームでした。

カラーガードが女子のみ、という団体で(全体では男女どちらもいます)、ファイナルは常連、今年60周年を迎えるドラムコーです。


初めてのDCIにチャレンジで、ファントムはハードルが高かったか。

全力で望んだオーディションでしたが、結果は不合格でした…

悔しくて悔しくて、ものすごく泣きました。

実はスタッフには「あなたはすごく惜しかったんだけどね〜〜」って声をかけてもらえましたが、つまりはフラッグの技術不足で。

難しいトスに慣れていなかった部分で、ダンスのクオリティーが下がっていた。


今年はコルツで自分のフラッグ、ダンスのクオリティーを上げる!!

これが目標です。


そしてDCIという大会、夏のツアー、すべての経験が自分の成長の糧になるでしょう。


そしてDCI最後の年となる来年のリベンジを目指して。(DCIには年齢制限があります)



純粋に今はマーチングできることに幸せを感じています!

応援してくれる家族や友人に感謝❤️

今年のColtsのshowタイトルは…⁉︎


…何と読むでしょう?笑



あんじいでした!